お邪魔したまま・・・

 13, 2015 20:06
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインするとイースター緊急が来ていたので行くことに!

一回いけるかどうかの時間だったのでどこかにお邪魔しようかと思っていると(ノ∀`*)

ラムネさん、みふゆさん、ヤエイさんが一緒一緒に遊んでいたので別PTでお邪魔しました!


4131_2015041319555475b.jpg


こっそり入ってすぐばれるかなーと思ったのですが、途中まで全然ばれませんでした((・´∀`・))

うまく周りに溶け込めてたのかもしれないです(o-∀-o)

ついでにレベルも上がってやっとジルサージュの2職目のカンストも見えてきたので、

なんだかやる気がアップしてきました(⊃∀`* )

この後はみふゆさんのお部屋にお邪魔して、


4132_20150413195558c70.jpg


装備の話とかクラフトの話をしていたのですが・・・!

気づいたら寝てました(* _ω_)…アヒョ

お邪魔したのにすみませんでした(≡ε≡;)

疲れてるなら早く寝るべきですがそれも物足りないですよね・・・!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今日は多少マシなはずなので昨日よりもっと遊びます・・・!


PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?