チャレンジ用キャラ?

  14, 2015 21:37
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はチーム倉庫の話題になったのでちょっと片付けてみることに・・・!


4141_20150414213515a0c.jpg



水着や和服などは和風&海ルームにしたときに使えるのでそのままにして・・・

同じ色や同じ着ぐるみなどは処分することにしました(⊃∀`* )

折角入れてくれたものですが、結構すぐいっぱいになっちゃいますからね!

今回も売れたメセタで何か服を購入してチーム倉庫に入れておくつもりです(o-∀-o)

片付けていると緊急がきたのでLvあげのために参加することに!


4142.jpg


今回は絶望でした(*´ェ`*)ポッ

Lv上げ向きですし、色々オーダーもクリア出来てお得ですね!

りんちゃんが教えてくれたので今回はちゃんとオーダー受けてから出発しました!

毎回癖にしていけば前より沢山経験値稼げそうです・・・!



最後はチームメンバーの行ける人で・・・!


4143.jpg


チャレンジに行くことに、久しぶりですね!

まだLVの低いキャラでもLvの高い人と遊べるので、

今回は久しぶりに男性キャラ使ってみました!

チャレンジ用キャラとして使っていくのもいいですね・・・!

でも身長が皆よりちょっと低かったのでそのうち大きくしようかな・・・?



チャレンジ毎回同じ所までしかいけないのでもっと進みたいです・・・!!




PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

0 Comments

Post a comment

What's New