アフロがすき?

 16, 2015 21:28
どうもジルです(・ω・)ノ

ソラさんが新しいキャラで遊んでいたのでお邪魔してみることにしました(*´ェ`*)ポッ

今回はキャストさんだったのですが・・・!


4161_20150416212439b83.jpg


全然写ってないですね(ノ∀`*)

ヴァーダー倒すのを手伝って欲しいといわれましたのでそこまでのクエストと、

坑道探索を一緒に遊んでいました((・´∀`・))

ソードのイメージしかないソラさんでしたが新キャラはFiで遊ぶみたいで

ダブルセイバーを装備していたような・・・!



クエスト終わった後は別キャラに変わっていたのですが・・・!


4162_20150416212451068.jpg

4163_20150416212454063.jpg


ソラさんって結構変な人だなーと思いました!

アフロが好きみたいです(ノ∀`*)


最後はゆずはさんのところにお邪魔して一緒にADVへ!


4164_20150416212500ed2.jpg


行こう思ったのですが、丁度行く場所のカプセルがなくって・・・

確かカプセルFだったと思ったのですが(o-∀-o)

ソラさんに奢ってもらうことになりました!

ありがたいですね!今度また新キャラのお手伝いしますね(⊃∀`* )

ゆずはさんが捕まってもぐもぐされるSSが撮れなかったので残念です・・・!

一周したら眠くなってしまったので今回は寝ることにしました!



今日は多少長く起きられそうなので、いろいろ行きたいです!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 2

u  2015, 04. 17 [Fri] 15:07

ア・・・

アフロサーティーン!!

Edit | Reply | 

ジルくら  2015, 05. 24 [Sun] 21:23

Re: タイトルなし

どうもうーらんさん(・ω・)ノ

一ヶ月ぶりですね・・・!


> ア・・・
> アフロサーティーン!!

宵ソラさんはアフロが大好きだから・・・!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?