たいみんぐが微妙!

  18, 2015 23:19
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインした後皆でゆっくり・・・!

チームルームで休憩していると結構見んな遊びに来ますね(o-∀-o)


4181_20150418231558d7b.jpg


色々お話した後TAに行こうと思ったのですが・・・!(ノ∀`*)

人数が多かったみたいで遠慮して昨日は落ちました(o-∀-o)

遅くインするとなかなか時間が合いませんね・・・!


早く落ち着くといいのですが!


PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

0 Comments

Post a comment

What's New