SS練習・・・!

  19, 2015 23:22
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしたのですがちょっと遅かったので・・・!

クエに行く約束とか守れなかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

仕方がないのでSS色々とってみてました(*´ェ`*)ポッ


4191_20150419232045697.jpg


もう桜の時期・・・ではないかもしれませんが北国はこれからかもしれませんね(*´ェ`*)ポッ

桜のチームルームが出来たならきっと秋にはお月見チームルームが(⊃∀`* )

夏に夏祭り用とかもいいですね!



もうすぐアルティメットも追加されますがすぐにはじっくり楽しめなそうです・・・!



PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


0 Comments

Post a comment

What's New