少ない時間で・・・!

  28, 2015 22:19
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はチームルームでお話ししていると緊急が来たので、

皆でLv上げにSHへ行くことにヾ(*´∀`*)


4281_2015042822170786d.jpg


マガツは楽しいしLv上げにもなるし嬉しいですね(ノ∀`*)

確定でしか来なくなっちゃいましたが、たまにあるとありがたいです(*´ェ`*)ポッ

とりあえず普通のマガツは普通に倒せるとして・・・!


4282_201504282217138b3.jpg


昨日は金色の方も倒しました(o-∀-o)

あまり参加できてないので、昨日で3回目くらいでしたがやっと倒せたので嬉しかったです!

SHなので次はXHで倒してみたいですね(*´ェ`*)ポッ


4283_20150428221718d85.jpg


最後はAISも写っていてなかなかいい感じにヾ(*´∀`*)ノ

特にレアはなかったですが、短い時間でとっても楽しめました!

この後ちょっとチャットして落ちましたが昨日は満足でした(o-∀-o)


PSO2サポーターズリンクに参加していますっ!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

0 Comments

Post a comment

What's New