桃VS梨 ちょっぴりツクヨミさがし

  03, 2012 19:37
緊急が始まりそうでも膝枕を続けるジルです(・ω・)ノ


1231.jpg



毎度おなじみの膝枕シーン(*´ェ`*)ポッ

腕と背中の炎で,ものすごく熱いのは秘密です。

そして、今回はヒエンさんじゃなく貴志ぃがのヮのさんのスカートの中を

しかも!!ばれないように目を細めるという高等テクをっ!!

もう・・・貴志ったら┌|∵|┘

へもちゃんとヒエンさんに教えてもらったのですね?

--------------------------------------------------------------------------


桃子さんがソロだったのでお邪魔しに(*´ェ`*)ポッ

入って見ると・・・


1232.jpg


ヘモドランとレスリング中でした。

やっぱりな・・・


SS撮ってすぐお手伝いしましたからねっ!

サボっていい時しかサボりません!!

一緒にツクヨミ探し&オーダーの処理をすることになりました。


1233.jpg



へもちゃん・・・

桃子さんのご褒美に自分の梨を差し出すなんて!

なんて無茶を・・・

へもちゃんのフレパAW変わってたんですねー('ε')

他にもいろいろすごい台詞がありましたが、あまりにも厨二病過ぎてちょっと載せるのを断念!

フレンド登録してる人はぜひぜひ、使ってみてください@@;

恥ずかしい気持ちになります(*/∇\*)キャ

ヘモモ病でもヘモがヘモい


1234.jpg



こっそり記念撮影していたら・・・

どうものヮジルです(のヮの)ノ

のヮのさんが名前が顔にドッキング!

一緒に写りたかったのですねー?

そう言えば3人で遊んだことがあまり無いような・・・?

今度はのヮのさんも一緒に遊びましょうっ!!


次のSSをみて欲しい・・・


1235.jpg



セクシーポーズをしてる女性のぽっこりに注目していただきたい・・・

何もない空中に奇妙な波紋が発生していることが、おわかりいただけるだろうか・・・

これは霊的なものではなく、女性のぽっこりから発せられる振動がSSに写ってしまっただけの様だ・・・

ぷにぷにo(´▽`。)とでも・・・言うのだろうか。


水溜りの中SSを撮影していたら水が消えてしまいました@@;

いい感じのSSになるはずだったのにー!!

撮影テクを磨かないとー!!


1236.jpg



ロックベアさーんミ☆ ヽ(゜ロ゜)

でも、私もロックベアのドロップってイクタチくらいしか知りません・・・

いろいろあるのでしょう!きっと!


今日は桃子さんと沢山遊べて楽しかったですー(*´ェ`*)ポッ

浮遊で頑張りましたがツクヨミは出ませんでしたね~@@;

また、お手伝いするので一緒に頑張りましょうー!

出たらドゥドゥと対決ですねっ!?




ぽちっとぽちっとー

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

6 Comments

桃子  

桃倉です(・ω・)ノ

レスリング中で、ジルさん・・・あんたァ・・・

 良い目してんねーサボてんねー┌|∵|┘

昨日は一緒に遊んでくれてありがとうですっ!

 お絵かき中だったのですがWIS見逃さなくてよかったー@@;


ヘモちゅんやぬーさんはマメにフレパ更新してるんですよね~・・・

私も更新しないと・・・!!(たしかまだマールーかぶれだったはず・・・)


池の水がどこに消えたかって? 

 フフ・・・私のお腹の中にありますよ! o( ´ ▽ ` 。 )

俺の胃袋は宇宙だ!

是非~! 今度はのヮさんも誘って遊びましょう~!

2012/12/03 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

貴志  

何故バレたしwww
ヒエン&梨師匠の技を見抜くとは御主やりおる

2012/12/03 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ヘモモ  

どんだけ無理矢理絡めてくるんだよwwww
おぅ②なんかあたしの時とえらい対応が違うじゃねぇかwww
解放クエ思い出してもらっていい?ww( ̄▽ ̄)ズットサボッテタジャネェカw
サボっていい時とかくそ腹立つんだけどwwwww

ヘモモ病でもヘモがヘモいってなんだよww
どういう意味?ww謎すぎるの対応できないんすけどwww
てか、厨2病すぎてって・・・カッコいいじゃない!!!w( ̄▽ ̄)タマンネェダロ?w

ハイデルンのIN水中のSSわらったわwwww
まじで腹に線入ったのかとおもったwwww
てか、ホントこのピンク頭水着になるの好きだなwww
凶器があらわになってんのになwww( ̄▽ ̄)ポッコシヒッコメテモラッテイイッスカ?w

ロックベアとか、もしかしたら
ラムダフェイルノートっつーゆゆうでM越えのダブセ落とすかもなんだぜ?w
ま、森林フリーじゃたしかドロップしなかったけどなw

あたしならハイデルンの目の前で
ツクヨミぶん②振り回すけどなwwww
そういう意地悪しねーの?ww

2012/12/04 (Tue) 12:55 | REPLY |   

ジル  

どうも、シップ3一強いお相撲さん桃子さん(・ω・)ノ

 もしかして・・・これ・・・レスリングじゃない!?

こちらこそー!ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

 桃子さんお絵かきしながらクエをやるなんてっ!すごいですね@@  


おー・・・皆ちゃんと更新してるのですねー・・・私もやっておかないと!

マールーかぶれっ!?!?


あっ!その池の水はアルさんとてむちゃんが水浴びした池の・・・ 

 ガリガリo()´ ▽ `(。)ガリガリ

フードファイターだからぽっこりだったのですね・・・!

はいー!是非是非~!楽しみですよ!!

2012/12/04 (Tue) 19:33 | REPLY |   

ジル  

どうもへもちゃんの手下A貴志さん(・ω・)ノ

悪いところはまねしちゃダメなんだからねっ!
やるならばれないようにやらないとですよっ!

┌|∵|┘

2012/12/04 (Tue) 19:35 | REPLY |   

ジル  

どうもヘモドラン君に決めた!オーバーエンドだッ!屁桃さん(・ω・)ノ

>どんだけ無理矢理絡めてくるんだよwwww
>おぅ②なんかあたしの時とえらい対応が違うじゃねぇかwww
>解放クエ思い出してもらっていい?ww( ̄▽ ̄)ズットサボッテタジャネェカw
>サボっていい時とかくそ腹立つんだけどwwwww

へもちゃんってスカートの中覗いてるイメージなので(*´ェ`*)ポッ

あの時は人数多かったですからーっ!
それにへもちゃん闇のエリート貴族()だから(*/∇\*)キャ
一人で大丈夫なはず!ヘモノギオンもあるし!


>ヘモモ病でもヘモがヘモいってなんだよww
>どういう意味?ww謎すぎるの対応できないんすけどwww
>てか、厨2病すぎてって・・・カッコいいじゃない!!!w( ̄▽ ̄)タマンネェダロ?w


ヘモモ病=厨二病ですね!
厨二病でもへもちゃんはヘモかったという意味で・・・
難しいですかね!?
いやーあれはちょっとびっくりしましたよ!
でも厨二過ぎて・・・


>ハイデルンのIN水中のSSわらったわwwww
>まじで腹に線入ったのかとおもったwwww
>てか、ホントこのピンク頭水着になるの好きだなwww
>凶器があらわになってんのになwww( ̄▽ ̄)ポッコシヒッコメテモラッテイイッスカ?w


いい感じだったのですよー!
失敗してしまいましたが・・・
桃子さん水着のイメージ強いですよねー!
凶器!?お腹が可愛いじゃないですかー(*´ェ`*)ポッ




>ロックベアとか、もしかしたら
>ラムダフェイルノートっつーゆゆうでM越えのダブセ落とすかもなんだ>ぜ?w
>ま、森林フリーじゃたしかドロップしなかったけどなw

ですねー!緊急だと何か出るらしいですね!
ゆゆう?ヘモモゆゆう?


>あたしならハイデルンの目の前で
>ツクヨミぶん②振り回すけどなwwww
>そういう意地悪しねーの?ww

装備できる職が育ってないのですよー!
それにそんな意地悪私はしません!
へもちゃんったらーもー┌|∵|┘
今度は桃子さんと3人で遊びましょうね!

2012/12/04 (Tue) 19:48 | REPLY |   

Post a comment

What's New