やっとアルティメット(o-∀-o)

 02, 2015 22:14
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はチームルームに遊びに行くと・・・

なんだか岩の上でダンスしている人達が(* _ω_)…アヒョ


521_20150502221250b8c.jpg


何で岩の上で踊っていたのかわからないですが、

いろいろチャットしていたみたいで(*´ェ`*)ポッ

ソラさんとは前から新しいULTに行こうと言う話をしていたので、

一緒に行くことになりました(⊃∀`* )


522_20150502221245175.jpg


いつもの坑道と違って綺麗ですね・・・!

しかも明るくてなんだか目に優しそうな色でいい感じです(o-∀-o)

遊んでいてあまりつかれなそうですねヾ(*´∀`*)ノ

昨日は色々あって一回しかいけなかったので今度ゆっくり周りたいです!


523_20150502221253e0b.jpg


最後は面接希望の方がいたので、会ってお話を(o-∀-o)

まったり出来るチームを探していたみたいです!

うちのチームとは合いそうなので早速仮入団して頂ました(*´ェ`*)ポッ

メンバーも増えたし、またなにかイベントやらないとですね・・・!



サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?