赤い・・・

  05, 2015 22:11
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は皆で緊急へ遊びに行ったのですが!

そのときのSSは撮り忘れしまって(*´ェ`*)ポッ

緊急後チームルームにお客さんが来てるらしいので会いに行くことに!


551_20150505221000863.jpg


デコさまとヌギニストのタウさんが遊びに来ていました(o-∀-o)

なんか知らない間に赤くなってますが、何があったのでしょう・・・!

後なんでうちのチームルームに遊びに来たのか謎です(⊃∀`* )

でも、楽しかったのでどんどん遊びにきてくださいね!

タウさんの圧倒的な存在感で、でこさまのSS取るの忘れました・・・!


タウさん、でこさまが落ちた後はいけるメンバーでリリーパULTへ(o-∀-o)


552_201505052210070c5.jpg


眠かったですが何とか二回くらい参加できました(*´ェ`*)ポッ

もうちょっとで落ち着くのでそのときは思う存分まわりたいですね・・・!

☆13もそろそろ欲しいですしヾ(*´∀`*)ノ



でる人には沢山でてるので・・・私もひとつくらいは欲しいですね!



サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

0 Comments

Post a comment

What's New