様子をみに(ノ∀`*)

 10, 2015 21:05
どうもジルです(・ω・)ノ

インしても寝落ちしてしまったり、

インする前に寝落ちしてしまったりでなかなか更新できませんでしたが、


5101_20150510210415368.jpg


昨日は大丈夫そうだったので久しぶり桃子さんのお部屋に遊びに行ってきました!

珍しくGJがきていたので気になって(o-∀-o)

ぴー子も遊びに来ていて賑やかで楽しかったですね(*´ェ`*)ポッ

桃子さんは絵が上手で手先が器用そうなのに、ゴルフのルームグッズミス多くて意外でしたヾ(*´∀`*)ノ


5102_20150510210419c52.jpg


この後はデイリーオーダーに行くことになって久しぶりに一緒に遊びました!

なんだか昔を思い出して懐かしいですね(*´ェ`*)ポッ

ちょっと眠くて一周しか出来ませんでしたが、

今度はもっとゆっくり遊びましょうね!


サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?