装い新たに・・・!

 14, 2015 21:54
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はアップデートがあったようで(ノ∀`*)


5141_20150514215338e52.jpg


シーさんも新たな装いに(o-∀-o)

時間がなく手前のビンゴはほぼ出来ませんでしたが・・・

今度のビンゴはちゃんと進めたいですね(* _ω_)…アヒョ

緊急に参加していれば何とかクリアできるんでしょうか・・・!


この後はフェイトサンが募集していたのでTAに行ったのですが

SS取り忘れました!


最後は桃子さんのお部屋にお邪魔してチャットしていました!


5142_20150514215344b2b.jpg


沢山メンバーさん居て賑やかでしたね(*´ェ`*)ポッ

そういえば何か一緒にイベントしようと言ってそのままになってましたが・・・!

そのうち何かやりたいですね(ノ∀`*)



サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?