余裕が出来たので!

  20, 2015 20:22
どうもジルです(・ω・)ノ

やっと落ち着いてきたので最近はゆっくり遊べています(o-∀-o)

昨日もあまり行けてないリリーパのアルティメットや、

雨風3に逝ったりしていたのですが!


5201_20150520202135378.jpg


また撮ったはずのSSが無かったりで。・゚・(*ノД`*)・゚・。

使えるSSが少ないですね・・・!

アルティメットのはなぜか一つも無くてΣ(Д゚;/)/

ジルサージュのLVももうすぐ70なのでどんどんアルティメット巡りしたいです(o-∀-o)

後は男性キャラも・・・誰か新キャラ育てる人居ればまた調整して育てようかなと思ってます!


5202_2015052020213784b.jpg


最後はチームルームでまったり・・・

そろそろあたらしいチームイベントをやるべく会議しないとですね(o-∀-o)

結構無茶なのをやってみたいと思います!



サポーターズリンクに参加しています!

0 Comments

Post a comment

What's New