アルティメットがんばり中!

 24, 2015 21:30
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はリリーパのアルティメットを沢山まわりたかったので・・・!

ゆずはさん、うーらんさん、ナナサさんと一緒に遊びに行ったのですが(ノ∀`*)

4人だけで一周したらゆずはさんが疲れて休憩へ・・・!


5241_20150524212429cf2.jpg

5242_2015052421243428a.jpg


この後3人で周ってとスパッツが一人で遊んでいたので、

ご一緒することになりました(*´ェ`*)ポッ

インして落ちるまでずーっとまわしていたのですが特に何もなく・・・!

おなじのずーっと周っているとなんだかボーっとしてきますね(ノ∀`*)

いっぱい周ればいつかは☆13もらえますし頑張ります!



サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 2

卯月  2015, 05. 26 [Tue] 03:59

スパッツ呼ばわりとは誠に遺憾である(´・ω・`)
なお、現在チム内など着実に浸透されそうでつらたん・・・

またあそぼ~

Edit | Reply | 

ジルくら  2015, 05. 26 [Tue] 21:24

どうもスパッツ大好きなスパッツさん(・ω・)ノ

>スパッツ呼ばわりとは誠に遺憾である(´・ω・`)
>なお、現在チム内など着実に浸透されそうでつらたん・・・

スパッツはスパッツ以外何者でもないですよ・・・!ほめ言葉!
もう開き直って受け入れていくしか(o-∀-o)

>またあそぼ~

ぜひぜひ!またねー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?