たまにはTAへ!

  25, 2015 21:22
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はいきなり謎のWISが来たりして・・・!

色々対応していたりしてましたが(ノ∀`*)


5251_20150525212108d50.jpg


時間が出来たのでりんちゃんが募集していたTAに参加することに(*´ェ`*)ポッ

セッシーも参加して三人で遊びに行くことになりました・・・!

毎回行けばいいのですが、なかなか行く機会がなくて(ノ∀`*)

色々増える前に金策しないとですね・・・!




サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

0 Comments

Post a comment

What's New