マイルームの日!

 26, 2015 21:21
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はマイルームでチャットがメインで・・・!

色々話すことがあったので(ノ∀`*)


5261_201505262120054dc.jpg


ゆずはさんとマイルームで色々お話してました(o-∀-o)

メンバーも増えてきたので一度減らしたマネージャーさんを増やしたり・・・!

後はこんなメンバーを増やしたいなど話していました(*´ェ`*)ポッ


5262_20150526212010251.jpg



お話が終わった後は久しぶりになおみさんのお部屋にお邪魔して!

まったりチャットしていたら、気づいたら落ちる時間になってました(o-∀-o)

チャットしていると時間流れるの早いですね・・・(* _ω_)…アヒョ



もうすぐアドバンスもリニューアルされるのでクエも頑張らないとですね!




サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?