アップデート色々!

 28, 2015 21:35
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はアップデートの日!色々増えてたのでまずは・・・!

久しぶりに増えたチーム拠点から変えてみることに(*´ェ`*)ポッ


5281_20150528213309019.jpg

5282_20150528213338e7d.jpg


水上遺跡拠点綺麗でいいですね(*´ェ`*)ポッ

自然も豊かでまったりするのに丁度良さそうです・・・!

ちょっと散歩しましたが結構入り組んでいて(ノ∀`*)

かくれんぼしたりそういうことに使うのも良さそうですね(o-∀-o)

でも、そんなに広くないので結構見つけやすそうです(⊃∀`* )


この後は宵ソラさん、ゆずはさん、フェイトさんと


5283_20150528213341a5e.jpg

5284_20150528213337c18.jpg


リニューアルされたSHアドバンスへ・・・!

カプセル払うと最初からリスクが上げられる・・・?ようになったとかなってないとかで・・・

最初からLv80の敵と戦えてLv上げ凄く助かりました(o-∀-o)

でも、それ以外はあまり違いがわからなくて・・・

ドロップするレアが違ったりするんでしょうかヾ(*´∀`*)ノ


今回は一回だけお試しで遊んだ後解散!


5285_20150528213338ab6.jpg


ロビーも結婚式用になっていてなんだか明るい雰囲気に(*´ェ`*)ポッ

ロビーで結婚式したりする人ももしかしたら居るかもしれないですね・・・!

やる人が居たらお客さんとして参加してみたいですね(ノ∀`*)



この後沙耶さんのお部屋に行きましたがSS撮り忘れました・・!



サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?