ソード初心者!

 29, 2015 21:39
どうもジルです(・ω・)ノ

そろそろジルサージュがいい感じに育ってきたので!

HuデビューするためにPAを集めることに(*´ェ`*)ポッ


5291_20150529213823073.jpg


とりあえずサクリファイスバイト探しのために凍土ADVへ(ノ∀`*)

遊んでいると若人がでてきてヾ(*´∀`*)ノ

実装されてすぐに会えるなんてラッキー・・・!

可愛い方じゃないんですね・・・!

そんなに強くなかったですし、特に何も落ちなかったです(ノ∀`*)


なんか急にソラさんが謎なことを言い始めたり・・・


5292_20150529213825931.jpg

5293_2015052921383336b.jpg


馬とマンモス・・・多分マルモスの事だと思うんですが!

全然種類が違うと思いますよ(o-∀-o)

ソラさんはやっぱり天然だなーと思いました・・・!


時間が遅かったので今回も1周で終了することに!

PAは全然落ちませんでしたが・・・他にも欲しいのがあるので

どんどん取りに行きたいです!


5294_20150529213835c33.jpg


最後はゆずはさんとケーキの上でまったりしてました!

最近暖かいので生クリーム溶けそうですよね(⊃∀`* )




ソードPA探しはまだ始まったばかり(o-∀-o)




サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?