お邪魔しました!

  30, 2015 19:56
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はアルティメットに行きたくなったのでためしにソードで遊びに行ってみることに(o-∀-o)

ソードで行くのは初めてなのでちょっと不安でしたが・・・!


5301_20150530195338127.jpg


普通に戦っていれば大丈夫ですね(*´ェ`*)ポッ

ちょっと倒れる回数が多かったですが・・そんなにいつもと変わりませんね!

ソードで戦うの結構楽しいです(ノ∀`*)

今まであまりつかってなかった武器を使って遊ぶのもいいものですねヾ(*´∀`*)ノ

法撃職も途中まで育ててそのままになってるので・・・いつか育てたいです(遠い目


この後はぬーさんに久しぶりに呼ばれて・・・!


5302_2015053019534909f.jpg

5303.jpg


一緒にアドバンスに行くことに(*´ェ`*)ポッ

カプセル足りなくていけないかなーと思ったのですが、丁度多いところから出発だったので

何とか参加できました(ノ∀`*)

CCRに所属していた時は結構遊んでいた気がするのですが・・・!

最近ぜんぜん遊んでないですね・・・!

何か募集する時は次はこちらから声をかけますねっ!


今日はチームイベントなので今から問題考えますヾ(*´∀`*)ノ



サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

0 Comments

Post a comment

What's New