マガツに行ったのですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 01, 2015 21:29
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインするとマガツが来ていたので遊びに行ったのですが・・・!


611_201506012127447a3.jpg


SS取るタイミング悪かったみたいで真っ白ですねヾ(*´∀`*)ノ

最近ミスが多い気がしますが・・・!

ありすさんに言われたとおりちょっとフォルダ内片付けたらSSが消えることはなくなった気がします(o-∀-o)

今後は気が向いたときに片付けていかないとですね!



この後はチームルームで休憩・・・!


612_20150601212752e79.jpg

613_20150601212758dd4.jpg


最初に居たナナサさんとお話していたらみんな集まってきたので・・・!

チャットしていたらあっと言う間に落ちる時間になっちゃいました・・・!

やっぱりチャットしてるとすぐ時間が過ぎますね(o-∀-o)



今日はSA作りしようと思います・・・!



サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?