作ってみたり・・・!

 02, 2015 21:22
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は頑張ってSSを作りをしていました!

結構時間かかりますよね(o-∀-o)


621_201506022121114a0.jpg


描いて貰った自キャラのイラストをSAにしたのですが!

出来上がる頃にはイラストを描いた方は落ちていてヾ(*´∀`*)ノ

許可貰ってないのでとりえず今はモザイクして置きます!

久しぶりに作ったからかなかなかうまくいかなくて・・・

練習しないと・・・と思いました!


622_201506022121155c5.jpg


終わった頃にナナサさんが遊びに来たのでちょっとお話を(*´ェ`*)ポッ

SSを撮りたかったみたいで!私ならいくらでも撮っていいですが

多分面白くないですよ(ノ∀`*)



誰が面白いSS撮れるか競うチームイベントとかやりたいと思いましたヾ(*´∀`*)ノ




サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?