久々パラレル!

 04, 2015 21:27
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はチームルームでまったりお話した後に・・・!

アドバンスへ遊びに行くことに(o-∀-o)

641_201506042125327f6.jpg

642_20150604212544e0d.jpg



ソラさん、ベアさん、ヤエイさんと行くことに(⊃∀`* )

とんとんからもアドバンス誘われてましたが、ちょっとタイミングが合わなかったので

今度ご一緒しましょうねヾ(*´∀`*)ノ


アグニが欲しかったのでまずは火山から・・・!

なんだか昨日のマップは結構あっさりだった気がします(* _ω_)…アヒョ


643_20150604212540e2d.jpg


久しぶりにパラレルエリアが出現したり(o-∀-o)

あまり来る機会ないので嬉しいですね(*´ェ`*)ポッ

前回いつ行ったか覚えてないです・・・!


644_20150604212550425.jpg


二箇所行って遅い時間になったので解散しましたが・・・!

意外と石集まりませんね(o-∀-o)

☆12交換してもらいたいので頑張って集めたいです(⊃∀`* )



そろそろまた何かチームイベント考えます・・・!




サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?