ホログラム配置作戦!

  05, 2015 19:39
どうもジルです(・ω・)ノ

ケンタくんが募集してくれたので皆で雨風3へ行ってきました(*´ェ`*)ポッ

りんちゃんもメンバー集めてくれて11~12人くらいで遊びに行くことに(o-∀-o)


651_20150605193618dbd.jpg

652_20150605193624301.jpg


何が落ちるのかは相変わらずよくわからないですが・・・!

ニャウは沢山でてきますね(o-∀-o)

あまり攻撃しない方が剣を落とすとか知らなかったです!

レアは特になかったですが・・・レアの前に倉庫がいっぱいなので

そろそろ片付けないと拾っても入れられませんね(* _ω_)…アヒョ


緊急後はお話しているとウーランさんがマイルームに武器ホログラムを置きたかったみたいで!
653_20150605193632d33.jpg


いつもコストいっぱいまで置いているのですが片付けておきました(o-∀-o)

フロウジルというダブセが置きたかったみたいなのですが・・・!

置き間違ったり色々あって結局置けませんでした(⊃∀`* )

置き間違ったホログラムは今日返しに行きますね!


654_20150605193635c5c.jpg


最後はセッシーと久しぶりにまったりチャット!

コスチュームの値段が高いとかそんな話をしてました(ノ∀`*)

話しているとなまこんからチームルームに入りたいとWISが!

イベントのときロックしてそのままになってました(* _ω_)…アヒョ

昨日は遅かったのでお話できませんでしたが、今度みんな居る時に遊びに来てください!



今日はチームルームのロックも解除しに行かないとですね・・・!




サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

0 Comments

Post a comment

What's New