扇風機をじーっと見る・・・!

 06, 2015 21:26
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はマイルームの改装をしようと思っていたのですが、

ルームグッズで遊んでいたらすっかりやるの忘れてしまって(* _ω_)…アヒョ


661_20150606212434ece.jpg


扇風機のスイッチて飛ばされそうになっている時と何も起こらない時で

押されてるボタン違うのかなーと思って実験していたのですが・・・!

やっぱり撮っているSSがちゃんと保存されてないみたいで

あまりわかりやすいのが残っていませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえず強の時は正面から見て一番右、弱の時は一番左のスイッチが押されているみたいで・・・!

ちゃんと違いがあったんですね((・´∀`・))

意外と細かいところも気にしてみると面白いので、

また何か気になったらじっくり見てみようと思います!


662_201506062124380d5.jpg


この後はゆずはさん、ラムネさん、ヤエイさんと一緒にDFに行くことに((・´∀`・))

途中で別PTのセッシーと一緒になったり・・・!

狙ってないのに一緒になると嬉しいですよね(o-∀-o)

レアは・・・赤いの自体ありませんでした(≡ε≡;)

でも緊急後ご一緒できなかった人も集まってチャットできたので楽しかったです!





サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?