たまにはVHのアドバンス!

  08, 2015 21:19
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はヤエイさんが募集していたのでアドバンスに参加しました((・´∀`・))

場所は決まってなかったみたいですが、アグニ集めたかったので、

火山にしてもらいました(*´ェ`*)ポッ


682_20150608211649b07.jpg


ゆずはさんとユーさんもご一緒!ユーさんは久しぶりに一緒ですね(ノ∀`*)

難度はVHで、カプセルはヤエイさん持ちでした!

ありがとうございます・・・!


681_20150608211636f1f.jpg


仮面も遊びに来たり(ノ∀`*)

仮面の出るマップだと若人が出なかったり逆だったりするんでしょう(o-∀-o)

火山では仮面しか見なかった気がします・・・!


683_20150608211654326.jpg


まったりのんびり4~5周しました(*´ェ`*)ポッ

結構石も集まって、カプセルも集まって((・´∀`・))

お得ですね・・・!

でも。☆12武器交換まではまだまだ長いのでもっと石集め頑張らないとですね・・・(* _ω_)…アヒョ


最後はルーサーさんのお部屋にお邪魔!


684_20150608211656f55.jpg


なんだか皆さん集まって賑やかでした(*´ェ`*)ポッ

Zさんはなんだかいつもと違ってハイテンションでしたね(⊃∀`* )

いきなり脱ぎだして家主は困惑していたような・・・!

今度逆にルーサーさんがZさんのお部屋に脱ぎに行かないと・・・!





サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

0 Comments

Post a comment

What's New