こつこつめせた稼ぎ・・!

  10, 2015 22:24
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はSSちゃんと撮れてるか調査したのですが・・・!

少し少なかったけど大丈夫そうでした((・´∀`・))

撮ったつもりになっていて撮ってなかったのでいままで少なかったのでしょうか(* _ω_)…アヒョ

ちゃんと集中して撮っていかないとダメですね・・・!


6101_20150610222240401.jpg

6102_20150610222255b4e.jpg


昨日はインした後ケンタくんからお誘いが会ったのでTAに参加しました!

ゆずはさん、ソラさんもご一緒(⊃∀`* )

インしてすぐだとちょっとPCが不安定なのですが・・・

何とか普通に周れそうな感じだったので良かったです((・´∀`・))

TAも今はみんな早くってついて行くのでやっとです!

迷惑になら無いように頑張らないと(* _ω_)…アヒョ


6103_20150610222251426.jpg

6104_20150610222303b9b.jpg


TAの後はソラさんが抜けてEXにも行きました!

EXに行くのは結構久しぶりかもです(o-∀-o)

CO目当てじゃないと行く人居ないので一周する機会がなかなか無くなっちゃいましたが

何かまた増えて遊びに行く機会増えて欲しいですね!


6105.jpg


最後はロビーでまったりチャット!

たこやきとか修学旅行とか色々話していた気がします(o-∀-o)

最近昔話が多くなって・・・!

もうお年寄りかも知れません(。・´д`・。)



今日はアップデートの日ですが・・・結構時間かかりますね!




サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New