ソニックのターン!

 11, 2015 22:15
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はアップデートの日!何が増えたのか気になっていたのですが(o-∀-o)

ロビーから全然違いますね・・・!


6111_2015061122104288c.jpg


ソニックとコラボのようで・・・!

ソニックって遊んだことないんですが、この輪は

マ○オのコインみたいな感じなんでしょうか(o-∀-o)

チロリーン!チロリーン!っていい音がするのですが・・・全部拾うと効果音が変わって((・´∀`・))

あれは何も起こらないんでしょうか(⊃∀`* )

拾って遊ぶだけかな?


この後はケンタくんが募集してくれて皆で期間限定クエストに行くことに!


6112_201506112210586b3.jpg

6116_2015061122105880a.jpg


アブダクションに似てましたが何だか水分が少なかったです(o-∀-o)

結構乾いてました!

エネミーはいろいろなところのが混ざってでてくるみたいで・・・!

普段あまり倒さないエネミーとかもCOの処理とかにもいいのかな?

クエストまわしてウェポンズバッジ金を集めて☆13を貰うのが目的みたいで・・・!

かなり周らないともらえなそうですね・・・!


6113_20150611221059b21.jpg

6115_2015061122110186d.jpg


ニャウも2種類出てきて(⊃∀`* )

やっぱりソニックコラボだからでしょうか・・・!

そういえばソニックの誕生日って6月でしたっけ?(ノ∀`*)



6117_20150611221140018.jpg


最後はリーリールーレットで遊んだのですが・・・!

ルールはわかるのですが、付け加えられてる部分がわからなくて(ノ∀`*)

よくわからなかったです・・・!

でも色々考えてベッドするので結構面白いですね(*´ェ`*)ポッ


サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 4

u  2015, 06. 12 [Fri] 07:46

だめだ、ソニックニャウのSSが卑怯すぎて吹く!

Edit | Reply | 

ジルくら  2015, 06. 12 [Fri] 21:31

Re: タイトルなし

どうも笑って腹筋を鍛えるうーらんさん(・ω・)ノ

> だめだ、ソニックニャウのSSが卑怯すぎて吹く!

ニャウが面白いんでしょうか!らんかさんのポーズですか!?

Edit | Reply | 

u  2015, 06. 12 [Fri] 23:42

にゃう:仕事選べない感。
ジルさん:ジルブログなのにちょっと影が薄い!真ん中が強すぎるからね、チカタナイネ・・・。
左下の黄色いの:からあげ。PSO2のマスコット先輩の成れの果て。あと何か熊っぽいマスコットがいた気がしますが・・・。
アティアさん:かわいい。
ナナサさん:超見てる。見ますよねやっぱり。
真ん中:強い!

Edit | Reply | 

ジルくら  2015, 06. 13 [Sat] 21:26

Re: タイトルなし

どうもSSから色々な物語を読み取るうーらんさん(・ω・)ノ

> にゃう:仕事選べない感。
> ジルさん:ジルブログなのにちょっと影が薄い!真ん中が強すぎるからね、チカタナイネ・・・。
> 左下の黄色いの:からあげ。PSO2のマスコット先輩の成れの果て。あと何か熊っぽいマスコットがいた気がしますが・・・。
> アティアさん:かわいい。
> ナナサさん:超見てる。見ますよねやっぱり。
> 真ん中:強い!

確かにニャウは・・・なんだか着せられてる感が(* _ω_)…アヒョ
わたしのぶろぐのSSはたまに本人が写ってなかったりするので((・´∀`・))
クマっぽいマスコット・・・ロックベアですね!
ナナサさんもアティアさんもかわいい!
ランカさんはすっかりつわものキャラに(o-∀-o)

うーらんさんも積極的に写っていかないと!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?