エステは難しい(* _ω_)…アヒョ

 12, 2015 21:29
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はちょっとインが遅くなってしまって・・・!

丁度DFが来ていたので参加したのですが(ノ∀`*)


6121_2015061221280797d.jpg


まだこのキャラのLv30以上開放が終わってなかったので別職にチェンジして

Lv上げにいくことにしました(*´ェ`*)ポッ

NでもまわしているとどんどんLV上がっていきますね(o-∀-o)

連続で上がって結構楽しかったです!

カンスト近いとなかなか味わえないですよね・・・!


DFの後はエステでちょっと変更を・・・!


6122_20150612212815c44.jpg


小さくしてみたのですが何だか失敗したので後姿だけで(o-∀-o)

男性キャラとキャストは難しいです・・・

まだパス持ってるのでちょっと研究してから使わないとですね(* _ω_)…アヒョ


6123_2015061221281512d.jpg


最後はCCして期間限定クエストへ(ノ∀`*)

ちょっと眠かったので一回しかいけなかったですが・・・!

そんなに長い時間かからないので気力さえあれば武器交換できそうですね(⊃∀`* )



でも連続でやるのは辛そうです・・・!



サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 2

万屋Zさん  2015, 06. 12 [Fri] 21:44

どうも、ジルさん!

男性キャラは女性キャラに比べるとコスチュームもアクセサリーもバリエーションが少ないので思い通りにコーディネートできないのが悩みですね…;

夜桜シリーズは欲しい武器があるので僕も時間があるときには積極的に行こうと思います。

Edit | Reply | 

ジルくら  2015, 06. 13 [Sat] 21:23

Re: タイトルなし

どうも本体がメガネのZさん(・ω・)ノ

> どうも、ジルさん!

こんばんは・・・!

> 男性キャラは女性キャラに比べるとコスチュームもアクセサリーもバリエーションが少ないので思い通りにコーディネートできないのが悩みですね…;

これが欲しい!って言うのが案外なかったりして結構不便ですよね・・・!女性の方が人気があるから女性のものを増やす→男性のものが凄く少なくなる→男性キャラが減る・・・になると嫌ですね(* _ω_)…アヒョ

> 夜桜シリーズは欲しい武器があるので僕も時間があるときには積極的に行こうと思います。

かっこいいですよね!でも私が欲しいDBの色合いが・・・うーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?