みて楽しむもの・・・!

 13, 2015 20:37
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もバッヂ集めのために期間限定クエストへ((・´∀`・))

一応手に入れておきたいですし、早いうちからこつこつ頑張らないとですね(o-∀-o)


6131_201506132035189a0.jpg


1~2週くらいは全然大丈夫なのですが4週以降になってくると・・・

なんだか辛くなってきますね(ノ∀`*)

同じ風景で同じ敵と戦い続けるのは結構辛いかもです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

何種類かバッヂの手に入るクエストあれば気分転換になっていいのですが・・・!

多分増えたりはしないんでしょうね( ゚∀゚ )


ちょっと休憩しているとケンタクンがいいことを教えてくれて・・・!


6132_201506132035318c5.jpg


ロビーに落ちているアレを全部拾うとカオスエメラルドというものが・・・

ソニックの手に乗っかるみたいで(ノ∀`*)

試してみるとなんか増えました・・・!

上からアレに乗ろうとしたのですが今回は降りれないみたいで(o-∀-o)

見て楽しむタイプのものみたいですね・・・!


最後はセッシー、あゆむん、ティアさんともう一度クエストへ・・・!


6133_20150613203529f30.jpg


ティアさん&あゆむんとは久しぶりにクエストに行くような((・´∀`・))

眠くてあまり反応できませんでしたが、楽しかったです(o-∀-o)

チーム外の人ともどんどん遊んでいきたいですが・・・

なんか最近人口減った気がします(* _ω_)…アヒョ



今日はチームイベントするので頑張ります!




サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?