チームで緊急へ&久しぶりにのゴリ松

  16, 2015 21:37
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日書けかなかったので日曜日の出来事を・・・!

インするとホワイトデー緊急と・・・その後にマガツの緊急も来るようだったので

まだ開始までに時間に余裕があるマガツのほうを皆でいくことに(o-∀-o)


6161_201506162133316d4.jpg

6162_20150616213357da3.jpg


結局ホワイトデーーも行きたいという声があったので、

皆でいってみることになりました・・・!

なんだかみんな途中で迷子になったりしましたが・・・!

レアはいろいろ落ちたみたいで(*´ェ`*)ポッ

私も何か拾えたらよかったのですが何も出ませんでした!


この後は皆でマガツへ((・´∀`・))


6163_20150616213347070.jpg

6164_20150616213352fe7.jpg


マガツにみんなで行くのは結構久しぶりなような気がします(o-∀-o)

やっぱり皆で行った方が楽しいし落ちつきますね(*´ェ`*)ポッ

サンゲヤシャとか拾った人も居ましたが!

私はやっぱり何も落ちませんでした!

これからきっと凄いのが落ちるはず・・!きっと・・・


6165_201506162133506e8.jpg

6166_201506162134228ec.jpg


最後は桃子さんが久しぶりにインしていたので遊びに行ってきました!

最近あまり活動してないみたいですが元気な様でよかったです・・・!

凄く忙しいみたいですが・・・

今度もっと早い時間から遊べる時にゆっくり遊びましょうね!




久しぶりにゆっくり話せて楽しかったです・・・!




サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

Z世紀少年  

どうも、ジルさん。

そういえば放送局のアンケートでホワイトデーの緊急があったみたいですね。
僕はそんなことそっちのけで別のことをしていていけませんでしたが…(^_^;

日曜日ではないですが月曜日にマガツ君家に行くと意外なモノを落としましたね、そうえいば…

僕の方も忙しくてインする時間が皆と合わないですがまたジルさんともどこかへ出かけたいですね(´∀`)

P.S.
前回のイベント、書く時間がないようでしたら結果とその後のことを教えてもらえれば僕の方で書いておきます。

2015/06/16 (Tue) 22:36 | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうもZ世紀少年さん(・ω・)ノ

> どうも、ジルさん。

こんばんは!

> そういえば放送局のアンケートでホワイトデーの緊急があったみたいですね。
> 僕はそんなことそっちのけで別のことをしていていけませんでしたが…(^_^;

ホワイトデー緊急ありましたが・・・!イースターと勘違いしてる人が居たりで((・´∀`・))
なんだか急がしそう・・!頑張ってください!

> 日曜日ではないですが月曜日にマガツ君家に行くと意外なモノを落としましたね、そうえいば…

何かいいもの落ちたのでしょうか!私は全然なので今後に期待してますっ!

> 僕の方も忙しくてインする時間が皆と合わないですがまたジルさんともどこかへ出かけたいですね(´∀`)

新しい緊急とか追加されたときは是非一緒に行きたいですね・・・!
そういえば通常クエストは増えないんでしょうか(o-∀-o)

> P.S 前回のイベント、書く時間がないようでしたら結果とその後のことを教えてもらえれば僕の方で書いておきます。

前々回も一緒に更新しようと思っているので
今度何かあるときはZさんにお願いしますね!

2015/06/17 (Wed) 21:25 | REPLY |   

Post a comment

What's New