他のゲームもいろいろ増える?

  19, 2015 21:20
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしてちょっと体調が悪かったので休憩!


6191_201506192116558ec.jpg


休んでいるとソルティさんとナナサさんが遊びに来てくれました(o-∀-o)

PSO2の事とかFFのこととかお話しましたが・・・!

FFもそろそろ大型アップデートでしたね((・´∀`・))

PSO2も頑張らないと人が減ってしまいそうな・・・きっと何か対策考えてますよね!

結局なかなか体調良くならなかったので23時くらいに落ちましたが・・・



今日は少し良くなったのでもうちょっと長く遊びたいです・・・!



サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New