まだまだ先は・・・!

 20, 2015 21:24
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は皆で期間限定クエストへ(o-∀-o)

まずはマイルームに居たフェイトさんと暇そうなソラさんを確保しました(o-∀-o)

その後チームチャットで募集してみると9人くらい来てくれたので

チームメンバーだけで遊ぶことに((・´∀`・))


6201_20150620211636b89.jpg


周りでも結構☆13交換していますが私はまだまだ遠いです(ノ∀`*)

銀も交換して・・・それでも多分金50個くらいしかないとおもうので

先はまだまだ長いですね(⊃∀`* )

最近早く落ちてるのでゆっくり遊べませんが、

期間中に一つは交換したいです・・・!




サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?