今日もバッヂ集め!

  21, 2015 21:40
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もまたまた皆で期間限定クエストへ(o-∀-o)

これしかやることがないので(* _ω_)…アヒョ

昨日はソラさんが募集してくれました!

頼りになりますね(ノ∀`*)

6211_201506212137430fe.jpg


みんなでぐるぐる周っていたのですが・・・!

特に新しいこともなくなってきました(*´ェ`*)ポッ

でも、交換するまでは頑張らないと(* _ω_)…アヒョ


今日朝早かったので昨日も早めに寝ました!


サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

配達員 ミスターZマン  

どうも、ジルさん。

バッジ集めお疲れ様です(´∀`)

僕の方はまだまだですのでそろそろテンポを上げないと…

またご一緒出来る時はぜひ行きましょう!

2015/06/21 (Sun) 22:12 | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうも配達員になったZさん(・ω・)ノ

> どうも、ジルさん。

こんばんは!

> バッジ集めお疲れ様です(´∀`)

結構大変ですが欲しいから頑張らないとですね・・・!

> 僕の方はまだまだですのでそろそろテンポを上げないと…
> またご一緒出来る時はぜひ行きましょう!

ぜひぜひご一緒しましょう!
期間中に皆で手に入れられると嬉しいですよね!

2015/06/23 (Tue) 21:53 | REPLY |   

Post a comment

What's New