違うこともしないと・・・!

 22, 2015 21:28
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もまたまた集めに・・・!


6221_201506222126156c6.jpg


代わり映えしませんね!

昨日はセッシーが乱入してきて二人で頑張ってました((・´∀`・))

どんどんまわさないと集まる前に期間が終わりそうですが・・・!

4週くらいすると眠くなってくるのでなかなか難しいですね・・・!


6222_20150622212623507.jpg


最後はまったりチャット・・・!

そろそろ色々増えないかなーと話していたのですが((・´∀`・))

知ってる情報が殆どでした(。・´д`・。)

EP4とかそろそろ来るんでしょうか(ノ∀`*)

何かビックリするアップデートに期待ですね(o-∀-o)





サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

COMMENT 0

WHAT'S NEW?