気分転換に!

 23, 2015 21:50
どうもジルです(・ω・)ノ

最近期間限定クエストばかりやっていたので・・・!

たまには他の事をやろうと((・´∀`・))


6231_20150623214646ba4.jpg


別キャラの上限Lv30開放へ・・・!

緊急で一気に上げてからそのままになってたのでそろそろやらないと(ノ∀`*)

他のクエストに行く時もったいないですからね(o-∀-o)

まったり進めて昨日は一箇所だけやって休憩することに、


他には確かとんとん?から貰った。


6232_20150623214648d85.jpg


ダンボーのマグデバイスを使ってみたり(o-∀-o)

確かとんとんだったはず・・・!


6233_20150623214656fba.jpg


イメチェンしようと思って色々試してみたりしていました!

途中でぽっこっぽくしてみたりして遊んでました(ノ∀`*)


最後はチームルームの使用期限が24日になっていたので・・・!


6234_20150623214654d49.jpg


海岸拠点にお引越ししました(ノ∀`*)

約一年ぶりくらいでしょうか・・・!ちょっと懐かしいですね!

最近のチームルームに比べるとちょっと小さいという声もありましたが、

私は海岸結構好きです(o-∀-o)

イベントで集まりやすそうな場所もあるので、

チームイベントにもどんどん使いたいですね((・´∀`・))



サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?