大きな桃が・・・!

  24, 2015 21:56
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はロビーでまったりしていると・・・!

momoさん(ももっしー)を発見したので一緒に遊ぶことに(ノ∀`*)


6241_20150624215440d53.jpg


デイリーオーダーしたり期間限定クエストしたりしました((・´∀`・))

なんか途中でイソギンチャクに捕まったりしましたが・・・!

特に異常はなかったです(o-∀-o)

ももっしーもまだバッジ集め終わってないみたいなので、

今度集中して集めないとですね(o-∀-o)


クエストの後は一緒にSSをとることに!

うちのチームルームに遊びに来てもらいました(ノ∀`*)


6242_201506242154453f1.jpg


謎のSAが気になったみたいですが!あまり気にしないでください!

話すと長くなるので(* _ω_)…アヒョ

昼になるのをまってSS撮ったのですが・・・!


6243_20150624215448dc5.jpg


モモッシーが飛んだり!


6244.jpg


SS取るの苦手なのであまりうまく取れませんでした(* _ω_)…アヒョ

また今度練習して挑まないとですね((・´∀`・))

チームルームにフレンドさんが遊びに来るのは嬉しいので今度は・・・

チーム外の人も楽しめるチームイベントやりたいです!




サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New