全体的に食べ物!

 27, 2015 21:41
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は何でもチームルームで箒を使って掃除していると聞いたので・・・

見に行って見たのですが((・´∀`・))


6271_20150627213853f96.jpg


ラッピーが片付けられてました( ゚∀゚ )

ゆずはさんが処理してくれたみたいですが・・・!

なんか料理になって出てきそうで怖いですね(o-∀-o)

そういえばCOで色々なエネミーの食材を集めますが・・・

ラッピーはありませんよね!


この後はマガツが来るみたいなのでチームメンバ-で


6272_20150627213858093.jpg


野良に混ざりながら行ってきました(o-∀-o)

ソラさんとナナサさんがWB頑張ってましたね(ノ∀`*)

皆でまったりいけたので良かったです・・・!



この後はまったりチャットしてたのですが・・・!

ランチパックとたこ焼きのはなしでした!



サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?