新メンバーとダンス・・・!

  28, 2015 21:50
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は新メンバーさんの面接があったので・・・!

三人でお邪魔することに(o-∀-o)


6231_20150628214718816.jpg


なんか昨日はいつもとちょっと違う感じでしたね・・・!

ほんわか愉快な感じでした(o-∀-o)

1時間ほど色々お話しまして、

とりあえず2週間仮入団していただくことになりました!


この後はチームルームで顔合わせを・・・!


6282_20150628214724516.jpg

6284_20150628214733afa.jpg


歓迎のダンスを踊ったりチャットしたり・・・

お客さんも来たりで楽しかったですね(o-∀-o)

こういうときにみんな集まってくれるのでありがたいです・・・!


6283_20150628214732b4c.jpg


チームツリーもまた大きくなって((・´∀`・))

やっと木!って感じになってきて・・・!

立派になりましたねヾ(*´∀`*)ノ



新メンバーさんが早く馴染めるようにいろいろ遊んでいかないとですね((・´∀`・))



サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New