新しいことに挑戦!

  08, 2012 22:39
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は潜在能力開放でドゥドゥにするりと肩透かし食らってしまいましたが・・・

今日は購入したラムダアリスティンを強化しようと思いますっ!

なぜ今まで使って無かったソードの強化なのかと言うと・・・


私は欲しい武器が無いし、あったとしても出る気がしないので本当に欲しいものしか掘らない!

なので、基本皆さんのお手伝いをして遊んでいるのですが

手伝いに行ってる私の火力がものすごく低いので手伝いになってないのです@@;

これはそろそろ改善しないとっ!!!

と言うことで、火力アップをめざしてソードを強化してみようと一念発起しましたー!
1281.jpg



まずグラインダー集めですね~

強化費は安くなりましたがグラインダーが足りないと成し遂げられません@@;

リサイクルショップで初の★10交換へ・・・

★10が5個でグラインダー30個・・・?

コレって結構お得じゃないですかー!!

使わない防具ってずっと倉庫にたまってますしね@@;

とりあえず二回交換してグラインダー60個もらいました!

緊急とかで使えない防具が結構出るのでコレからも利用させてもらおう(^^♪




で、ドゥドゥ戦なのですが・・・


1282.jpg



見事勝ちましたー!!

+9になって、失敗してを五回くらい繰り返しなんとか┌|∵|┘

メセタはあまり減りませんでしたが、

交換したグラインダーと手持ちのグラインダーをあわせても足りなくなるところでした((+_+))

コレでちょっとは強くなれるはず!

この後、まだメセタに余裕があったので昨日でなかったオーバーエンドLV6を購入しました。


1283.jpg



ソードを試しに皆で遊びに~

シーちゃんのオーダーを手伝っていたらクルエルフローガがドロップ

昔なら属性付きで喜んでましたが・・・

たしか今は必ず属性つきなんですよね?

売っても高くなさそうですし・・・どうしよう@@;


1284.jpg



冬はスノボ時期っ!

ソードのPAって楽しいですね!

SSを撮ってから坂になってるところでやれば良かったなーと後悔(゜-゜)


1285.jpg



ボスで本格的にソードを試して見たのですが

強いですねー@@;

オーバーエンドの振りが遅いって聞いてましたが、私は全く気になりませんでしたー。

ボーっとしてるから時間感覚がずれてるのかな?

ヴァーダーでWBありで33Kくらいは出せたので満足ですっ!

コレでお手伝いがはかどります(・ω・)ノ


1286.jpg



桃子さんに落ちる前に挨拶に(*´ェ`*)ポッ

あら、桃子さんったら!

泥だらけになるまで遊んじゃって(*/∇\*)キャ

元気ですね!

テクスチャバグは直ってなかったみたいです@@;

ナナさんや文菜さんもすごいことになってましたが・・・!

さすがに自分のキャラの顔に異変が起こってるSSは見たくないと思うので封印!




ぽちっとぽちっとー

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New