あるべき場所へ・・・!

 02, 2015 19:40
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はバッジ集めのために期間限定クエストへ(o-∀-o)

みんななんだか忙しそうだったので一人でのんびりやっていたのですが・・・!


720.jpg


黙々とやるのはなかなか辛いですね(* _ω_)…アヒョ

チャットしながらのんびりやらないと、

わたしは集めきれない気がします(≡ε≡;)

期間がいつまでなのかしらないので早めに300集めないとですね(ノ∀`*)


何週かして疲れたのでチームルームで休憩していると・・・!


721_2015070219373567b.jpg


ヌギニストのタウさんが遊びに来てくれました(ノ∀`*)

何をしにきたのかわからなかったですが、

とりあえずフェイトさんと仲がいいみたいなので・・・


723_20150702193740096.jpg


フェイトさんを呼び出しておきました((・´∀`・))

フェイトさんはうちのチームのヌギニスト係に決定ですね・・・!

ヌギニストの事はとりあえずお任せします・・・!


おでこ様も来ていましたがSS撮り忘れてました!


おでこ様とタウさんとフェイトさんが去った後は・・・


724_20150702193741600.jpg


とんぺてぃ(とんとん)が遊びに来ました(o-∀-o)

ゆずはさん怖いとか言ってましたが何があったんでしょう(ノ∀`*)

この後はなおみさんからお誘いがあったので


725_20150702193736ae5.jpg


とんとんをつれて参加したのですが!

とんとんはこの集まりから休憩のために抜けてきたみたいで!

元いた場所に戻す感じになりましたヾ('∀'o)ノ

ついて来てくれてありがとうございます・・・!



バッジ集めも何とかこんな感じで進んでます!



サポーターズリンクに参加しています!


pso2014613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?