ニャウの本気

  03, 2015 19:48
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は久しぶりにナナさんがインしてるのを確認したので・・・!

遊びに行くことに((・´∀`・))


731_2015070319452953f.jpg


本当に久しぶりに会った気がしますね(o-∀-o)

でも、話してみるとすぐにいつもどおりに((・´∀`・))

結構知り合ってから長いですもんね・・・!

色々話しているとあっという間に時間が過ぎて(* _ω_)…アヒョ

ナナさんが落ちる時間に・・・!

今度はアイリスさんがいる時に3人で何かしましょうね!


この後はみんながブラックニャックしていたので


732_20150703194538124.jpg


お邪魔しました!

多分対抗戦関係でブラックニャックがお題だったみたいですね(o-∀-o)

久しぶりにやったブラックニャックでしたが・・・

ニャウがとても強くなっていて・・・前と全然違いました(* _ω_)…アヒョ

結構勝つの大変でしたが前より楽しいかもです・・・!

前は弱すぎましたよね(≡ε≡;)


ブラックニャックをしているとなおみさんからお誘いが来たので・・・!


733_201507031945358b6.jpg


限定クエストに行くことになりました((・´∀`・))

遅い時間だったので2回ほどしか参加できませんでしたが!

誘ってもらって嬉しかったです(o-∀-o)



また機会があればお邪魔します!




サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New