七夕の・・・!

 04, 2015 21:19
どうもジルです(・ω・)ノ

そういえば七夕ロビーになってしばらくたちますが・・・!

殆ど目新しいものはないと思ったのに


741_20150704211736c5a.jpg


横の七夕の短冊が読めるように(ノ∀`*)

なんか色々描いてますが・・・!

これ書き込めるんでしょうか!?

いろいろ書き込めたら楽しそうですね((・´∀`・))


この後はチームルームでちょっと映画見ていました(o-∀-o)

3週連続らしいですね・・・!全部みないと(ノ∀`*)


742_20150704211741db3.jpg


ナナサさんも見ていたみたいで一緒にみることに・・・!

何度もみてますが、何度も見ているから逆に

何度もみちゃいますよね(謎

この後ゆずはさんや久しぶりにインしたルナさんやセッシーがきましたが!

3人はみてなかったみたいです!


最後はチームルームに居た、ナナサさん&ゆずはさんと


743_20150704211744d60.jpg


あおっしーと一緒に期間限定クエストへ((・´∀`・))

緊急が着そうだったのであまり回数こなせませんでしたが・・・!

久しぶりにあおっしーとクエストにいけたので良かったです(⊃∀`* )

忙しいのが収まったみたいなのでこれからはたっぷり遊びに行けそうですね!



これは頑張って連れまわさないと!



サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?