見る族と見せる族!

 07, 2015 21:51
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はちょっと遅めにインして休憩してから活動したので・・・!

落ちてる人が多かったのですが(o-∀-o)


771_20150707215021ad5.jpg


モモさんがロビーにいたので遊びに行ってきました(ノ∀`*)

何でも遊んでいたみたいですがもう解散したみたいなので・・・!

ちょっと一緒に遊んでもらえることになりました(o-∀-o)


772_20150707215033c32.jpg


残っているデイリーオーダーを消化することにしたのですが・・・!

遊んでいると長老族がやって来て((・´∀`・))

モモさんとなにやら謎の事をしてました・・・!

仲がいいですね(ノ∀`*)


3週ほどしたらももさんが落ちる時間になったので解散することに!

また今度遊びに行きますね!


773_201507072150292cf.jpg


最後はマイルームでまったりしているとヌギニストとナナサさんが遊びに来てくれました!

タウさんは桃子さんを探していたみたいですね(⊃∀`* )

ナナサさんは私が留守の時に遊びに来てくれたみたいで、

もう一度来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ

なんか静かでしたが・・・!微妙な空気が面白かったです!



そろそろイベントの話し合いしないとですね!



サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?