集め集めてやっと半分!

  08, 2015 20:06
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は皆でバッジ集めに行きました(ノ∀`*)

チーム内で募集して、チーム外からはのぞみんにきてもらって(o-∀-o)

みんなきてくれて助かりました!


781_2015070820051556f.jpg

782_20150708200525f35.jpg


2キャラで集めてるのでどれくらい集まったか詳しくはわからないですが・・・!

1キャラでやっと100枚超えたので多分150枚くらいはあるはずです((・´∀`・))

後半分ですが期間がいつまでなのかわからないので急がないとですね・・・!

今日は期間限定クエストが増えるみたいなので・・・

もっとペース上げて頑張ります!



サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New