10年位ぶり?

  11, 2015 21:35
どうもジルです(・ω・)ノ

ゆっくり更新したかったので最近更新してなかったですが・・・!

ついにパイオニア2に入れる日が来ましたね((・´∀`・))


7111_201507112128555eb.jpg


いつものチームルームと違ってワープするタイプ・・・!

なんか緊張しますね((・´∀`・))

少し落ち着いてから入ってみることに!


7112_201507112129061b4.jpg


おー!!


7113_201507112129069c7.jpg

7114_20150711212907d58.jpg


少し違うところが何個かありましたが(o-∀-o)

10年前とそんなに変わってないですね・・・!

懐かしいです・・・もう10年ぶりくらいですもんね(≡ε≡;)

時の流れは速いです・・・!


7115_20150711212906c21.jpg

7116.jpg

7117.jpg

7118.jpg


ショップの店員さんのところに入れたり・・・!

昔は入れなかった場所に入れるのは嬉しいですね((・´∀`・))


7119.jpg


PSOのときの事を思い出して一人でまったりしてました!

いいことも悪いことも色々あったような・・・!

本当に色々・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

懐かしいですねー・・・PSO2やって居てよかったです・・・!


71110.jpg


こちらもなつかしのガルグリフォン((・´∀`・))

あまりSSは撮れませんでしたが・・・!

本当に懐かしいですね(o-∀-o)


最後は桃子さんとチームルームへ・・・!


71111.jpg

71112.jpg


71115.jpg


PSOではあったことなかったので・・・!

こうやってパイオニア2でチャットが出来るなんて((・´∀`・))

なんか感慨深いですね・・・!

これからも懐かしいチームルームやエネミー実装して欲しいです・・・!


今日は合同チームイベント楽しみです!


サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New