居なくなった四人目

  09, 2012 18:27
どうもジルです(・ω・)ノ


1291.jpg



師匠からホワイトフェザーピアスを頂きました!

ありがとうございますっ!

青とピンクは持っていたのですが白はなかったので(*´ェ`*)ポッ

つけてみましたが、ニットキャップのせいで見え難い@@;

これは本格的に使うのは次の服が実装されてからになりそうです。


1292.jpg



ラムダアリィスティンにパワーⅢ、ヴォルソールつけましたっ!

以外とあっさりついてくれたのでお財布にやさしい(*/∇\*)キャ

貧乏な私にはありがたいことです(^^♪

これで当分は大丈夫なはず!

お手伝いがはかどりますよ~っ!


1293.jpg



今は出張中の某偽紳士のフレパ・・・

う~ん変態オーラがすごいですっ!!

ヒエンさんフレパとセットで呼び出していたので若干うれしそうでした(◎-◎)

早く帰ってきて一緒に遊べるといいなー(*^_^*)

ぽすぅ・・・ヒエンさんがハーレムを築く前に帰ってこないと・・・┌|∵|┘

-------------------------------------------------------------------


桃子さんと合流後、氷上のメリークリスマスへ~

ルノンさんと桃子さんの組み合わせは珍しい!

一緒に頑張りましょうp(´∇`)q

・・・


┌|∵|┘一回目失敗┌|∵|┘



私たち戦闘向きじゃないです!チャット向きですよね!

いきなりVHに行ったのが敗因に違いないです@@;

では気をとり直してハードに!


1294.jpg



どう言うことなの・・・

ナウラ中にPSEバーストが発生で無限にいっぱい沸いてきます@@;

コンテナもどんどん壊されてあと3つに・・・

でも、なんとか力を合わせクリアできましたよ~!

さて、ケーキを買わないと・・・


1295.jpg



ナウラ三姉m・・・四姉妹!?

な、なんか四人目がいるような・・・

しかも、四人目が一人だけものすごく大きいっ!

も、もしかして・・・

ナウラ三姉妹がケーキを売って・・・

4人目が開発、味見担当で・・・ぽっこりしてしまった4人目はいなかったことに・・・!?

ナウラ三姉妹恐ろしい子っ!

でもケーキはおいしいから仕方ないね('ε')


1296.jpg



ルノンさんに風属性のフリーズツナがドロップしたので羨ましそうにみていると┃電柱┃_・)ジー

なんと、貰っちゃいました(*^_^*)

ルノンさん曰く「炎属性の解凍フリーズ・ツナが欲しいので^^」

解凍してあったらただのスペース・ツナのような・・・


この後、桃子さんのツクヨミを探しに行きましたが・・・

なかなかでないですね~@@;

また一緒に掘りに行きましょうー!





ぽちっとぽちっとー

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

2 Comments

桃子  

どうもニットキャップがとてもお似合いのジルさん(・ω・)ノ

昨日はデ・マルモス肉ごちそうさまでしたm(_肉_)m
あと冷凍マグロもらえて良かったですねっ♪

氷上のメリークリスマスの1回目・・・
┌|∵|┘PSE空気読め┌|∵|┘
 
私はじめてでしたが厳しい洗礼を受けた感じです@@;;;

2回目は難易度下げハードにした事もあって
なんとかクリアーする事できましたねっ!
マルモス・・・ゲップ o(´ ▽、 `。 )ごっつぁんです。

その前の記事の~・・・(゜-゜)

>>あら、桃子さんったら!
泥だらけになるまで遊んじゃって(*/∇\*)キャ

あひ~っ!! ちょっとリリーパ族と砂遊びしちゃって><;

だがしか~し!  顔 は 守 れ た !!o(´▽`。)

テクスチャバグ早く直ると良いですね@@;
NPCとかの顔色怖いときマジビビルわぁ!!


ツクヨミはいつものこと・・・!! どんどん潜っていきましょうヽ@@ノ

2012/12/09 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ジル  

どうもピンクサンタドレスがとっても可愛い桃子さん(・ω・)ノ

あのデ・マルモスの肉、ずっと冷凍していて危険かもです!食べないほうが!
冷凍マグロいいですよね!自分でドロップしたら次から余っちゃいますが@@;

PSEバーストが同時に起こるなんて┌|∵|┘
桃子さんぱわー!? 
でも、たまに事件が起こったほうが楽しいですよね!
平和な事件なら・・・ですがっ!

ハードなのに結構大変ですよねー@@;
もっと楽にクリアできるように鍛えておきます!
桃子さんポッコリしてマルモスに!?o(´ ノ ` 。)

んもーリリーパ族と仲良しなんだから(*´ェ`*)ポッ
私はてっきりぬりーぱ族と過酷な生存競争をしてたのかと(!?

テクスチャバグは本当に困りますね^^;
ホラーゲームに方向転換!?


ですねーっ!頑張って狙っていきましょう┌|´ ▽ `|┘

2012/12/10 (Mon) 19:43 | REPLY |   

Post a comment

What's New