ダンスとか増えてる・・・!

  23, 2015 21:48
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はアップデートの日でしたね・・・!

色々増えてるみたいでしたが、ロビーも毎年とは違う感じに!


7231_201507232144308be.jpg

7232_20150723214454246.jpg


ウォータースライダーつきに進化してました!

移動の時便利そうですし、これはいいですね(*´ェ`*)ポッ

そういえばチームルームの雪山もこんな感じですし、

チームルームの方にウォータースラーダーは実装されないのでしょうか((・´∀`・))


このあとは新しいライブ?実装されたみたいで・・・!


7233_20150723214452dd8.jpg


今回は参加できるみたいです!

新しいですね(o-∀-o)


7234_2015072321445027b.jpg

7235_20150723214455162.jpg



音楽に合わせて自動で踊ってくれるみたいで・・・!

あと演出がタイミングよく押すとボタンと連動してくれるようで(⊃∀`* )

ただじーっと見てるより楽しいですね((・´∀`・))

皆でダンスに参加出来て前のライブより好きかもです・・・!


この後はDF連戦来たので、


7236_20150723214527354.jpg


チームメンバー+モモさんで遊びに行ってきましたが・・・!

特にレアはありませんでした!


7237.jpg


モモさんに水着を貰ってしまったり!

今度お返ししないとですね(o-∀-o)

皆で新しく増えた要素を楽しめてよかったです((・´∀`・))





サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

2 Comments

Z = 半径の2乗 × 円周率  

どうもジルさん、お久しぶりです。

プレイヤーも参加できるライブとは今まで以上に楽しむことができますね。
とはいうものの僕はボタンを押すのに夢中であまり画面を見れませんでしたが;

あと、ジルさんが水着というのは意外にビックリでした。
普段はそういった露出は避けていた印象があるので…

レアもほしいところですが、新しいコンテンツや諸々やらないといけないことがあるので僕はしばらくは身辺整理に時間を費やしそうです;

お互い、体調には気をつけて今後もがんばりましょう!

2015/07/23 (Thu) 22:40 | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうも最近様子が変わってきたZさん(・ω・)ノ

> プレイヤーも参加できるライブとは今まで以上に楽しむことができますね。
> とはいうものの僕はボタンを押すのに夢中であまり画面を見れませんでしたが;

頑張っておしてるとライブの方は全然見れないですよね・・・!
押さなくても問題ないならたまに押さないでゆっくり見るのもいいかもです!

> あと、ジルさんが水着というのは意外にビックリでした。
> 普段はそういった露出は避けていた印象があるので…

持ち歩いてないだけで水着は着ますよ!
珍しいとか何とか言われると脱ぎたくなくなりますけどね(o-∀-o)ゥフフ

> レアもほしいところですが、新しいコンテンツや諸々やらないといけないことがあるので僕はしばらくは身辺整理に時間を費やしそうです;
> お互い、体調には気をつけて今後もがんばりましょう!

遊ぶ時間が出来たらいっぱい遊びましょう・・・!
リアル優先で楽しく遊んでいければいいと思います( ゚∀゚ )

2015/07/27 (Mon) 21:25 | REPLY |   

Post a comment

What's New