こんな感じだったかも!

 24, 2015 21:48
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインして桃子さんのマイルームに遊びに・・・!


7241_201507242146173b4.jpg


みんな水着で珍しくゆずはさんも水着でしたが!

SS使うと怒られるかもしれないのでモザイク(o-∀-o)

ついでに桃子さんのお腹にモザイクしておきました((・´∀`・))


7242_20150724214633043.jpg


なぜか桃子さんが懐かしい格好になったので、

私も久しぶりに着替えてみました(*´ェ`*)ポッ

ずーっと着ていたのでジャンダーピラートだと落ち着きますね((・´∀`・))

昔は二人ともこんな感じの格好でしたね・・・!

懐かしい・・・!


この後は・・・


7243_20150724214631a70.jpg


皆で踊って!


7244_201507242146373fe.jpg


皆で連戦DFに行くことにヾ('∀'o)ノ

桃子さんのところにお邪魔してクエストに行くなんて久しぶりですね・・・!

でも、気がついたらうちのメンバーのほうが多くなっていたような(ノ∀`*)

特にレアはなかったですが楽しかったです!



また時間が出来たら遊びに行かないと!



サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?