ぐるぐるしてる!

  25, 2015 21:41
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はチームルームに行ったのですが・・・!


7251_20150725213805cc5.jpg


ナナサさんがずっと走ってました(ノ∀`*)

なんでもターミネーターみていたみたいで・・・!

私も途中から一緒に観てました(o-∀-o)


最近色々観てる気がします・・・!


この後はまたダンスが始まるみたいなので・・・!


7252_201507252138305bd.jpg


参加しました!でも,、毎日じゃない方が飽きない気がしますね(o-∀-o)

お祭り的な格好なので夏だけなのでしょうか・・・!

夏だけなら楽しめるうちに楽しまないと((・´∀`・))


ダンスの後は緊急が来たのですが!DFじゃなく・・・!


7253_2015072521381576e.jpg


ウォパルの緊急のパターンもあるんですね(o-∀-o)

テオドールが遊びに来ましたが、EP1しかやってない人が

この状態見たら驚く気がしますヾ('∀'o)ノ


7254_20150725213830c0e.jpg


ウォパルの緊急はガル・グリフォンもでてくるみたいで・・・!

なんかお得な感じがしますね((・´∀`・))

期間限定のクエストが終わった後は他のコラボボスみたいな感じでクエストに出て来るんでしょうか?(ノ∀`*)


7255_201507252138223f6.jpg


ガルウィンドが落ちたり・・・!

夏の記念にいいですね(*´ェ`*)ポッ

使ってみたい気もするのですが、うーん((・´∀`・))



まずは育てないとですね!



サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New