真ん中は難しい!

 27, 2015 21:22
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインするとまたダンスが(o-∀-o)

人が少ないところで真ん中とろうと思ってたのですが・・・!


7271_20150727211931e98.jpg


結構人が集まってきて真ん中にはなれませんでした((・´∀`・))

もうちょっと落ち着くまでまたないと難しいですね・・・!

曲を聞きながら作業していたのですが、

なかなかスムーズに進まず、緊急直前でやっと終わりました(o-∀-o)


とりあえず近くにいたあおねこさん&ゆーさんと一緒に緊急へ!


7272_201507272119373b7.jpg


結構さくさく進めるし海ですし楽しいですね(o-∀-o)

水着はすっかり忘れてしまいました・・・!

でも、海に行っても泳がないなら水着じゃなくていいと思います!(個人の感想です)


7273_20150727211941803.jpg


最後はベアさん、Zさん、フェイトさんが加わってバッジ集めへ!

風邪ひいてからなんだか最近眠くて2週しかできませんでしたが・・・!

あと30個位でようやく一回交換できそうです・・・!

長かったですね(o-∀-o)



でも、手に入れた後強化がまってると思うと・・・( ゚∀゚ )



サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?