ばて気味・・・!

 30, 2015 21:36
どうもジルです(・ω・)ノ

最近暑かったり風邪ひいたりバテてますが・・・!

昨日はランカさんと一緒にDFに行ってました((・´∀`・))


7301_20150730213341944.jpg


チームチャットで募集していたロビーに入れなかったので、

行かずに休憩しようと思っていたのですが、

チームの方に行かずに遊びに来てくれたみたいで(ノ∀`*)

何とか緊急に参加できました(o-∀-o)

ありがとうございました・・・!


早いうちに移動しないとダメですね・・・!


最後はイブさん、Zさんと皆でADVに遊びに行きました!


7302.jpg


何でも魔石のドロップが緩和されたとかで・・・!

確かにみんな大輝石が沢山落ちていたような(o-∀-o)

いまなら交換するの楽そうなので頑張れそうな気がします・・・!



チームメンバーで久しぶりに復帰する人もいるようなのでいろいろ楽しみが増えました!



サポーターズリンクに参加しています!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?